【5/25(水)開催】広告クリエイティブの摩耗に打ち克つための環境整備│Canva × SoldOut

セミナー
2022.05.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年5月25日(水)に「広告クリエイティブの摩耗に打ち克つための環境整備│Canva × SoldOut」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_dhg_tf34QWmQz1nGpo2XzQ

セミナー概要

タイトル
広告クリエイティブの摩耗に打ち克つための環境整備│Canva × SoldOut
開催日
2022年5月25日(水)16:30~17:30
会場
オンラインセミナー ※フォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、Zoomの配信URLをご連絡いたします。
対象
法人/事業会社様限定
参加費
無料
登壇者
植山 周志 氏
荒川 希恵
矢萩 美咲

このような方へおすすめ

  • 自社でディスプレイ広告の運用を行っている方
  • これからディスプレイ広告を運用していこうと考えてる方
  • クリエイティブ制作を外注している方
  • 自分でクリエイティブ作成、運用を行っている方
  • クリエイティブの生成方法にお悩みの方

本ウェビナー概要

Cookie規制等により従来のディスプレイ広告におけるターゲティング精度は下がることが確実視されています。このような潮流の中、成果を創出していくには”クリエイティブの重要性"は増すばかりです。
現代のディスプレイ広告の運用に求められているのは、
・クリエイティブ・アイデアを枯渇させない運用体制
・オペレーショナル・エクセレンスな制作体制
この2点であると当社は考えます。本ウェビナーでは、当社ADクリエイティブ・デザイナーである荒川より取り組み事例をご紹介する他、Canva Japanのカントリーマネージャーである植山氏をお招きし、運用型広告における「Canva活用方法」をご紹介いたします。

注意事項

  • 本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
  • また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

講演者

img

植山 周志
Canva @Japan Country Manager & Hyperlocalization Lead
Dropboxなどで多国のGrowthに従事。2019年からCanvaで働くと同時に東京からシドニーに移住し、日本の成長を担当し続け2021年からは韓国とメキシコの製品の深いローカライゼーションをリードする。仕事の傍らビジネスマンに向けた分析、Excelの使い方などの本を2冊執筆、Udemyでも2講座を公開。2011年にグロービス経営大学院を卒業し、MBAを取得。1994年からの12年間でBMX(自転車競技)の国内外の大会にて45回もの優勝経験を持つアスリートでもある。現在はボルダリングと家族との生活を楽しむ。

 

img

荒川 希恵
ソウルドアウト @プラットフォーム戦略推進本部 クリエイティブ・デザイナー
ウェブ制作会社でデザイナーとして従事したのち、2019年よりソウルドアウト株式会社に入社。Facebook、Yahoo!、LINE、SmartNewsなどインフィード広告をメインとしたバナーやLPのクリエイティブ制作〜改善までを行っている。Canva導入に際して、社内クリエイティブ体制の構築を推進。2022年 3月、国内 3人目のCanvaジャパン認定講師に就任。

 

img

矢萩 美咲
ソウルドアウト @@マーケティング本部 司会進行
2019年入社。営業・広告運用を一体型で行う組織に配属され、幅広い業種の案件を担当。2021年より自社マーケティング部門へ異動。現在は、ウェビナー等のイベント企画やメールマガジンをはじめとした情報発信を担当。

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • 【5/25(水)開催】広告クリエイティブの摩耗に打ち克つための環境整備│Canva × SoldOut