【6/15(水)】オンラインセミナー「成功するマーケターが実践する”外注業者との取り組み例”」を開催

セミナー
2022.06.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年6月15日(水)にオンラインセミナー「成功するマーケターが実践する”外注業者との取り組み例”」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.kuroten.jp/20220615.html?fbclid=IwAR0RbYQs7lv4Ezk012xtL1GVuz4FjezYC23G7F4E2ijlvrCtUFyEkNQnGAY
 

セミナー概要

タイトル
成功するマーケターが実践する”外注業者との取り組み例”
開催日
2022年6月15日(水)16:00〜17:00
会場
オンラインウェビナー zoom開催
参加費
無料
定員
先着100社 ※法人のお客様限定のセミナーとなります
登壇者
大熊 勇樹 氏
浅見 剛

背景

昨今のマーケティング需要の高まりにより、社内に一定のスキルやノウハウをお持ちの企業様は増えています。一方で、「Google以外の広告運用には手が回らない」「コンテンツ発信が成果につながらない」など、BtoBマーケティング組織のリソースや、スキルの課題は多く耳にします。コロナ禍によるリードタイムの長期化やCPAの高騰で、より課題が顕著になり「内製か、外注か」「外注ベンダーを使うならどのように社内と棲み分けし、活用するのが良いのか?」などと悩まれる企業様も少なくありません。

そこで、本ウェビナーでは、上流のマーケティング戦略から下流の配信コンテンツ設計までの「インハウスマーケティング」と「外注ベンダー」それぞれの特徴と使い分けを解説し、理想のインハウス運用体制や、外注の上手な活用方法など幅広くお話しします。
 

こんな方におすすめ

  • BtoB事業のマーケティング担当者
  • リードナーチャリング(顧客育成)を強化したい方
  • 社内のマーケティングリソースが足りていない企業
  • マーケ戦略からチャネル、コンテンツなど幅広くキャッチアップしたい方
     

登壇者プロフィール

img

ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー 執行役員COO
浅見 剛
アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。
営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2021年4月より現職。
 

img

エキサイト株式会社 執行役員
大熊 勇樹
デザイン会社、ベンチャー企業での管理職を経て大手ITグループ企業の統括マネージャーを経験。
2017年株式会社ギブリーに社長室付入社。執行役員として新規事業開発、商材開発に携わり、WEB接客ツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。
2021年4月、当社に入社し、執行役員就任。SaaS事業部を管掌。

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • 【6/15(水)】オンラインセミナー「成功するマーケターが実践する”外注業者との取り組み例”」を開催