【6/28(火)開催】D2Cブランドを成長させるウェブインバウンド対策とは?

セミナー
2022.06.28
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年6月28日(火)にオンラインセミナー「D2Cブランドを成長させるウェブインバウンド対策とは?」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/9616551152614/WN_s5jfKVlUT_60krg90UkPdw

セミナー概要

タイトル
D2Cブランドを成長させるウェブインバウンド対策とは?
開催日
2022年6月28日(火)16:00 ~ 17:00
会場
オンラインウェビナー zoom開催
対象
法人/事業会社様限定
参加費
無料
登壇者
鈴木 賢 氏
野口 陽介
矢萩 美咲

このような方へおすすめのウェビナーです

  • D2C事業をされている企業の経営者・マーケティングご担当者様
  • すでにD2C/EC事業を始めているが、うまく軌道に乗っていない方
  • 海外へ市場規模拡大をお考えの方
  • 越境ECに挑戦したいが、何から始めればいいか分からない方

本ウェビナー概要

越境EC事業は年々拡大しています。また中国や米国のEC市場は国内の何倍も大きく、中国は約16倍の規模を持っています。 *1
越境ECに挑戦することによって、これらの国の市場を狙うことも可能になります。
商材 / サービスを海外展開し、貴社のD2Cブランドを成長させるウェブインバウンド対策をご紹介いたします。
*1:eMarketer, May 2019(https://www.emarketer.com/content/global-ecommerce-2019

注意事項

  • 本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
  • また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

講演者

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鈴木 賢
株式会社ジグザグ @セールス・マーケティング管掌取締役
2002年株式会社オプトに入社し、営業・メディア・SEMなど、Webマーケティングに関わる部署のマネージメントを担う。2011年以降は新規事業の執行役員として、複数のWebサービス開発に従事。2017年より株式会社Candeeに入社、上席執行役員としてライブコマース及びD2Cブランド事業領域を担当。2020年1月、株式会社ジグザグで現職。

 

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野口 陽介
ソウルドアウト株式会社 @マーケティングカンパニー ビジネス開発本部長
2008年、(株)オプトへ入社。入社後、自動車、通信、エンタメ業界を中心に広告営業に従事したのち2013年、ソーシャルメディア事業部 部長に就任。現在はソウルドアウト(株)にて、自社D2Cブランドの運営及び企業のD2Cビジネス支援事業に従事。



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矢萩 美咲
ソウルドアウト株式会社 @マーケティング本部 司会進行
2019年入社。営業・広告運用を一体型で行う組織に配属され、幅広い業種の案件を担当。2021年、自社マーケティング部門へ異動。2022年2月より、ウェビナー等のイベント企画やメールマガジンをはじめとした情報発信を担当。
■Twitter(https://twitter.com/soldout_misaki

パンくず