Facebook・Instagram広告のこれから- 2024年後半のCookie利用の終焉に向けて中小・ベンチャー企業が取り組むべき成果改善への道筋 -

セミナー
2022.11.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波修、以下「ソウルドアウト」)は、2022年11月30日(水)および12月13日(火)にオンラインセミナー「Facebook・Instagram広告のこれから- 2024年後半のCookie利用の終焉に向けて中小・ベンチャー企業が取り組むべき成果改善への道筋 -」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/221111_datacontrol

セミナー概要

タイトル
Facebook・Instagram広告のこれから- 2024年後半のCookie利用の終焉に向けて中小・ベンチャー企業が取り組むべき成果改善への道筋 -
開催日
2022年11月30日(水)15:00 ~ 16:00 、2022年12月13日(火)13:30 ~ 14:30
会場
オンラインセミナー ※フォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
参加費
無料
定員
100名
登壇者
難波 早織(ソウルドアウト株式会社)
武久 史佳(ソウルドアウト株式会社)
小野 友嘉(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/221111_datacontrol

本ウェビナー概要

Facebook / Instagram広告を配信されている方、これから配信しようとお考えの方、ぜひご視聴くださいませ。

2019年にSafariやFirefoxといったブラウザにおいてプライバシーポリシーの観点でCookieの利用規制が始まり、各広告プラットフォームにシグナルが正しく送信されない時代になってきました。
その中でもダイレクトに大きな影響を受けているのがFacebook広告です。

Facebook / Instagram広告はこれからどうなってしまうのでしょうか...。
Facebook広告の現状とこれから、そしてソウルドアウトが考える成果改善に向けた打ち手と取り組みをご紹介いたします。

こんな話をします!

本ウェビナーは全てディスカッション形式とし、当社執行役員COOの浅見がモデレーターとなり、Facebook広告の市場概況と、成果改善に向けての打ち手をSNS広告を全体統括している難波、成果改善の打ち手の一つであるクリエイティブPDCAに対する当社の取り組みについて、各SNSメディアのクリエイティブ制作/運用を担当する武久、大ダメージを受けるFacebook広告のコンバージョンAPIについて、マーケティングテクノロジー本部長 小野よりお話を伺います!

対象の方

  • Facebook/Instagram広告を配信している事業者様
  • 今後、広告配信を始めようとお考えの方
  • Cookieを活用した広告配信(リマーケティング)を行っている方
  • データマーケティングサービスをまだ導入していない方
  • 既に他社サービスを導入している方

登壇者紹介

img

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • Facebook・Instagram広告のこれから- 2024年後半のCookie利用の終焉に向けて中小・ベンチャー企業が取り組むべき成果改善への道筋 -