【10/25開催】デジタル動画の約3倍?!テレビCMの事業貢献とは?

セミナー
2023.10.25
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2023年10月25日(水)にオンラインセミナー「デジタル動画の約3倍?!テレビCMの事業貢献とは?」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_231025_so

セミナー概要

タイトル
デジタル動画の約3倍?!テレビCMの事業貢献とは?
開催日
2023年10月25日(水)14:00 - 15:00 @Zoom開催
会場
Zoom開催によるオンラインセミナー
参加費
無料
登壇者
和久田 匠 氏(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社)
米ノ井 智哉(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_231025_so

本ウェビナー概要

アフターコロナにより経済が活性化し始めている直近の状況において、事業の成長とKPIの達成はますます困難な課題となっています。
デジタル広告を実施しているにもかかわらず、期待通りの成果が得られていないと感じている経営者の方も多いのではないでしょうか?
デジタル広告は多くの企業にとって欠かせないツールとなっていますが、成功するためには競争が激化しており、思うような成果を上げることが難しくなっています。

・認知が十分に取れていない、需要喚起ができていない(検索やサイト来訪を増やしたい)
・見込み顧客を新規顧客にできてない(自社販売を増やしたい)
・競合ブランドからシェアを奪いたい(来店時のブランド選択確率を高めたい)
・広告施策の効果検証ができていない
・PDCAを回せていない
等々...

そのような課題を達成するために、これまで認知メディアとして扱われてきたテレビCMが事業貢献にも活用できることがわかってきました。博報堂DYメディアパートナーズによる調査ではデジタル動画と比較して約3倍の事業貢献力を持つことも証明されはじめています。

本ウェビナーでは、
・事例からみえてきたテレビCMの事業貢献力 
・テレビCM活用のトータルサポート(効果を最大化させるプランニング~クリエイティブ作成や審査などの実施)
・テレビCM効果測定方法
について具体的にお話しいたします。

ウェビナーにご参加の皆様を限定とした特典もございますので是非ご参加ください。

こんな方へオススメ

  • 事業経営者の方
  • 事業成長の停滞を感じている方
  • 競争力の喪失を感じている方
  • すでにデジタル広告を実施しており、新しい手法をお探しの方
  • 事業を一層拡大したいとお考えの方

こんな話をします

  • 事業の成長における課題とは?
  • なぜテレビCMが事業成長に貢献するのか?
  • 指名検索だけじゃない!売上を飛躍させた事例
  • 運用型テレビCMと測定方法
  • トライアル企画の告知
  • まとめ
  • Q&A

注意事項

  • 個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

登壇者情報

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新卒入社5年目(2019年入社) 。経歴:2019年DACに入社後、営業として様々なクライアントを担当。 2022年からは、デジタルマーケティングの知見を武器に、 マス×デジタルの統合プランニングに従事。 過去担当クライアント:金融(生命保険)、旅行予約サービス、衣料品メーカー etc...)


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2013年求人広告会社を経て、2019年ヤフーに入社後、新規事業の立ち上げに従事しPM、事業企画、カスタマーサクセスなどを担当。2022年ソウルドアウトグループに入社しセールスマーケティング支援部門の本部長等を歴任し、現職。 ベンチャー及び中小企業の認知/ブランディング施策を支援。

パンくず