【最新事例多数】Instagramを成功に導く戦略設計術 ~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~

セミナー
2024.03.12
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2024年3月12日(火)にオンラインセミナー「【最新事例多数】Instagramを成功に導く戦略設計術~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240312_so

セミナー概要

タイトル
【最新事例多数】Instagramを成功に導く戦略設計術 ~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~
開催日
2024年3月12日(火)12:00 - 13:00
会場
Zoom開催によるオンラインセミナー
参加費
無料
登壇者
側瀬 千尋氏(ココアンド株式会社)
宮崎 晃一(ソウルドアウト株式会社)
梁 瑞怡(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240312_so

本ウェビナー概要

SNSは現代の生活において不可欠な存在となりました。
Instagramはその中でも特に注目され、月間アクティブアカウント数は3300万人を超え、今なおその規模を拡大し続けています(*1)。
日本においては、男性が43%、女性が57%という多様な利用者層が存在し、老若男女を問わず高い支持を受けています。
Instagramは写真や動画投稿だけでなく、「#(ハッシュタグ)」を通じた検索エンジンとしても広く活用されています。

本ウェビナーでは、幅広い年齢層に利用されているInstagramに焦点を当て、アカウント運用と広告運用の双方からInstagramを最大限に活用する方法を解説いたします。
Instagramが提供する機能を活かし、効果的なコンテンツ戦略を構築し、より多くのユーザーにアクセスを得るための具体的な手法についても掘り下げていきます。
是非、ご参加ください!

*1:https://about.fb.com/ja/news/2019/06/japan_maaupdate-2/「Instagramの国内月間アクティブアカウント数が3300万を突破」

こんな人におすすめ

  • Instagramで認知拡大/売上拡大をしていきたいとお考えの方
  • 自社サービス/商材がInstagramと相性がいいのか分からない方
  • Instagramで思うように成果が上がらないとお悩みの方
  • 運用のPDCAにお困りの方
  • 今後はInstagramに注力しようとお考えの方

ポイント

・第一部:Instagramアカウント運用について ココアンド株式会社 側瀬千尋 氏
・第二部:Instagram広告運用について ソウルドアウト株式会社 宮崎晃一
・第三部:ディスカッション モデレーター ソウルドアウト株式会社 深沢和香子
 - 広くリーチさせる方法
 - アカウント運用 / 広告運用の使い分けとそれぞれのメリット
 - それぞれの難しいポイント
 - アカウント運用 & 広告運用の併用について
 - アカウント運用 / 広告運用の行うべき順位

注意事項

  • 本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
  • また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 申込、承認後に視聴用URLを送付いたします。お時間を要する場合がございますので、ご了承くださいませ。
  • ディスカッション項目は予告なく、変更する可能性がございます。

登壇者情報

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大学在学中よりSNSマーケターとして活動し、広告会社社内勉強会登壇やPRコンサル等を行う。 新卒でソウルドアウト株式会社に就職。SNSマーケティング支援業務に従事した後、ココアンド株式会社を設立。 Instagramを始めとした企業の公式アカウント運用代行やSNSコンサルティングを行う。

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2023年3月ソウルドアウト株式会社に入社。Facebook、Instagramをメインに広告運用、クリエイティブ制作を担当。 前職では、美容室に商材を販売する代理店営業を経験。自身ではSNS(主にInstagram、TikTok)にてヘアケアアカウントを運用し、総フォロワー10,000人到達。

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1994年生まれ。2017年新卒入社。SEM広告運用を経験した後、2019年LINE広告、2021年Smartnews広告の運用組織の立ち上げメンバーとして運用・制作を担当。美容、健康食品、人材など主に大規模アカウントの運用を担当し、成果創出に貢献。2022年大規模アカウントの複数媒体運用組織の立ち上げと同時にグループ長に就任。2023年よりグループ長としてMeta広告の運用部署に配属。

パンくず

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