成果を出すためのパートナーシップの築き方とは。お客様2社との座談会記事を公開

2018.12.20

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、5年以上に渡りお付き合いをしてきたお客様2社に、成果を出すためのパートナーシップの築き方について伺った座談会の記事をコーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

Our clients

※写真左より、株式会社F・O・インターナショナル ネット販促部次長 坂根 一弥氏、
ヒラキ株式会社 WEBマーケティング課長 兼 WEBディレクター眞弓 淳氏

■本記事について
変化のスピードが速く、会社を成長させるために幅広い領域の知識や経験が必要となる昨今、企業にとって自社だけでなくパートナーの力をどう活用するかがより重要になっています。どのようにパートナーを選び、どう付き合うべきなのか。パートナーとの関係にお悩みを抱える企業様も多いのではないでしょうか。

今回はSOUL of SoldOut編集部が、ソウルドアウト株式会社と5年以上に渡りお付き合いをしてきたヒラキ株式会社のWEBマーケティング課長兼WEBディレクターの眞弓淳氏、株式会社F・O・インターナショナルのネット販促部次長の坂根一弥氏に、「より良いパートナーシップの築き方」について伺いました。

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「課題をきちんと共有することで共通の目標に向かって伴走する。成果を出すためのパートナーシップの築き方。」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/works/20181220

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

 

SOS<<マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方へ毎月郵送(無料)でお届けします!>>
▼お申込みはこちら
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンくず

  • ホーム
  • ニュース
  • 成果を出すためのパートナーシップの築き方とは。お客様2社との座談会記事を公開