昨今、次々に発表されるアドテクノロジーの発展に伴い、一体どのような手法が自社にあっているのか、どのような分析が必要なのかなど、シナリオが定まらないといったお悩みを持つマーケターの方々をお見受けします。
本セミナーでは、独自のアルゴリズムにより高精度なマッチングを実現するアウトブレイン社と、独自の人工知能をベースにしたアルゴリズムと高性能エンジンを所有するCRITEO社と、それらを活用してWebマーケティング支援を行うソウルドアウトという立場で、それぞれの見解をお話しさせていただきます。
AIを使った媒体は、環境構築と媒体アルゴリズムの理解が最重要です。配信設計から効果検証までどのように機械学習を活用するかを、実際の企業様の事例を交えながらご紹介させていただきます。また、新規顧客の商品・サービス認知からお申し込みに至るまでの、「顧客の行動プロセスを踏まえたフルファネルマーケティングの考え方」を、アウトブレインとCriteoの双方を掛け合わせた実例もお伝えいたします。