【8/22開催】地域起点 << 全国進出!テレビCMで成長する事業拡大の鍵

セミナー
2023.08.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2023年8月22日(火)にオンラインセミナー「地域起点 << 全国進出!テレビCMで成長する事業拡大の鍵 」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_230822_so

セミナー概要

タイトル
地域起点 << 全国進出!テレビCMで成長する事業拡大の鍵
開催日
2023年8月22日(火)14:00 - 15:00 @Zoom開催
会場
Zoom開催によるオンラインセミナー
参加費
無料
登壇者
米ノ井 智哉(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_230822_so

本ウェビナー概要

既にデジタル広告をメインで展開してきた企業様にとって、さらなる成長を実現するためにテレビCMの出稿を検討する企業が増えています。

しかし、
「テレビの成果って数値化できるものなの?」
「テレビの成果って実際よく分からないでしょ...?」
「大企業向けの高額な広告で、中小企業には難しい」というお考えもあることでしょう。

そんな疑問や懸念にお答えするために、本ウェビナーでは、テレビCMに関わらず、TVer、ABEMA、DAZNへの広告配信に関しても効果を実数値で測定し、デジタル広告との相乗効果を明確にする方法をご紹介いたします。

テレビCMのパワーを最大限に引き出し、中小・ベンチャー企業の成長を後押しする秘訣をお伝えします。
自社の事業を新たな局面に導くためのアクションプランを一緒に考えましょう!

ウェビナーアジェンダ

01/テレビCMとその力:中小・ベンチャー企業における可能性
02/運用型TVCMの活用法
03/成長へのカギ:地方発全国TVCM戦略
04/実例から学ぶ:成功した中小・ベンチャー企業の事例紹介
05/アクションプラン:自社でTVCMを活用するためのステップ

こんな人におすすめ

  • 事業会社のマーケティングご担当者
  • 初めてのテレビCMをお考えの方
  • デジタル×テレビの統合マーケティングに興味がある方
  • TVer/ABEMA/DAZNのOTT(Over-The-Top)広告にご興味がある方

注意事項

  • 本ウェビナーは事業会社限定となっております。
  • 個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

登壇者情報

img

2013年求人広告会社を経て、2019年ヤフーに入社後、新規事業の立ち上げに従事しPM、事業企画、カスタマーサクセスなどを担当。2022年ソウルドアウトグループに入社しセールスマーケティング支援部門の本部長等を歴任し、現職。

パンくず