【9/20開催】売上アップを実現するためのSNS戦略!SNS広告の最適化からユーザー参加型施策まで徹底解剖

セミナー
2023.09.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2023年9月20日(水)にオンラインセミナー「売上アップを実現するためのSNS戦略!SNS広告の最適化からユーザー参加型施策まで徹底解剖」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://www.ownly.jp/seminar/62

本ウェビナー概要

SNSは現代のビジネスにおいて欠かせない存在となっていますが、売上に直結する効果的な戦略を立てることは容易ではありません。 

そこで、SNSマーケティングの支援で豊富な実績を持つとスマートシェア社とソウルドアウトが登壇し、SNS広告運用の最適化から、キャンペーン起点の新規集客と消費者の共感を呼ぶUGCマーケティングのポイントまでを詳しく解説いたします。 

成果を出すSNS施策と企業の成功事例について知りたい方々は、ぜひご参加ください。

セミナー内容

11:00~11:05
挨拶

11:05〜11:25    
スマートシェア株式会社
「SNSマーケティングの効果を最大化する最新施策」

UGCはユーザーの購買意思決定に影響を与え、SNSでの情報検索が一般的となる現代において、その分析と最適化が必要です。一方、参加型施策はSNSの強みを活かし、ユーザー体験を向上させ、効果的なプロモーションを実現することが可能です。そこで今回は、具体的な事例とともにSNSマーケティングの効果を最大限に引き出す戦略をご紹介いたします。

11:25〜11:45    
ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー
「クリエイティブで攻略するSNS広告、多業種の最新事例を交えて解説」

SNS広告は商品購買だけでなく、企業やブランドを知るきっかけとしても活用されており、現代の生活者にとって欠かせないものとなっているのは広く知られているでしょう。
そんなSNS広告で効果を最大化するためにはなんと言っても「クリエイティブ」です。
今回は、各SNSで成果が出ているクリエイティブの最新トレンドを業種ごとの傾向と共にご紹介いたします。

11:45〜12:00   
アンケート回答・質疑応答

こんな人におすすめ

  • SNSマーケティングを更に強化していきたい
  • 各SNSの特徴を知って効果的に使い分けたい
  • 広告クリエイティブを改善する方法がわからない

登壇者

img

スマートシェア株式会社
OWNLY事業本部 Account Executive Leader
齋川 達哉 氏

2019年にテンセントグループの中国メディアを活用し訪日外国人の誘致に従事。リスティング運用による飲食店を主軸とした九州エリアでのビジネス展開を担当。コロナ禍によるインバウンド減少後は国内メディアで首都圏飲食店支援に従事。2021年よりスマートシェアにてSNSキャンペーンツール「OWNLY」を主軸としたSNSマーケティング戦略提案に従事。リテール、テレビ局、金融関係をメインで担当。

 

img

ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー
プラットフォーム戦略推進本部 メディア推進第3グループ リーダー
本間 優美

2018年中途入社。通信会社の法人営業・群馬県での地域おこし協力隊勤務などを経て、ソウルドアウト入社後はMeta、LINE、Smartnews、Twitter等のSNS広告運用業務に従事。2021年より現職。

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • 【9/20開催】売上アップを実現するためのSNS戦略!SNS広告の最適化からユーザー参加型施策まで徹底解剖