
鍛治 千介
アンドデジタル株式会社
DX事業本部 デジタルデジタルストラテジーグループ
▼登壇タイトル
店舗集客に生成AIに活用するためにまずやるべきこととは?

藤原 拓登
ソウルドアウト株式会社
マーケティングプランニング本部
AaaS推進グループ グループ長
▼登壇タイトル
初めてのテレビCMを成功させるためのコツとは?

尾﨑 洋仁
アンドデジタル株式会社
DX事業本部 デジタルデジタルストラテジーグループ
▼登壇タイトル
CXを高める広告成果の可視化とデータ環境構築

平井 翔吏
株式会社LeanGo
代表取締役
▼登壇タイトル
LPの放置は危険サイン!広告とLPOを丸投げするなら「ラクラクLPO」

梁 瑞怡
ソウルドアウト株式会社
プラットフォーム戦略推進本部 本部長
▼登壇タイトル
LPの放置は危険サイン!広告とLPOを丸投げするなら「ラクラクLPO」

難波 早織
ソウルドアウト株式会社
クリエイティブ本部 本部長
▼登壇タイトル
LPの放置は危険サイン!広告とLPOを丸投げするなら「ラクラクLPO」

後藤 勇太
株式会社エフ・コード
カスタマーサクセスユニット 部長
▼登壇タイトル
LPの放置は危険サイン!広告とLPOを丸投げするなら「ラクラクLPO」

玉橋 匠
株式会社ゼウス
セールス&マーケティング本部 プロダクトセールス部/課長
▼登壇タイトル
オンライン・オフラインの一元化から資金調達まで ― 決済が変える、経営の未来図

山口 遼太郎
Mattrz株式会社
SaaS事業部 / 営業課 / マネージャー
▼登壇タイトル
売上アップは、データ分析を基にターゲットを設定し、「理解・獲得・定着・改善」の4原則に基づいたアプローチを繰り返す仕組みが重要!

佐藤 泰生
株式会社HelpFeel
営業部/FAQエバンジェリスト
▼登壇タイトル
多店舗展開で激増する問い合わせを削減!少ないリソースでも満足度を上げるAI・データ活用戦略

本郷 一也
株式会社Mico
パートナーアライアンス部 部長
▼登壇タイトル
一斉配信ではもう響かない!AI×LINEで“売上を生む”顧客コミュニケーションの新常識

光山 誠一
ソウルドアウト株式会社
ライクル事業本部 本部長
▼登壇タイトル
「スタッフ起点販促」による新たな集客の形とは?

坂本 大典
株式会社XLOCAL
代表取締役
▼登壇タイトル
【トークセッション】地方企業が100億円企業になるために必要なこと

浅見 剛
ソウルドアウト株式会社
グループ執行役員 CCO
マーケティングカンパニープレジデント
▼登壇タイトル
【トークセッション】地方企業が100億円企業になるために必要なこと