広告と展示会の今を学ぶ。 質のいいBtoBリード獲得の最新アプローチと他社事例を紹介

セミナー
2026.01.27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2026年1月27日(火)にオンラインセミナー『広告と展示会の今を学ぶ。質のいいBtoBリード獲得の最新アプローチと他社事例』についてのセミナーを開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_260127_so?seminar_entry_source=so-b2b

セミナー概要

タイトル
広告と展示会の今を学ぶ。質のいいBtoBリード獲得の最新アプローチと他社事例の紹介
開催日
2026年1月27日(火)
会場
Zoom開催によるオンラインセミナー
対象
法人および事業会社様限定
参加費
無料
登壇者
高上直也(株式会社ニューズベース マーケティイング本部 BPM業務伴走支援グループ マネージャー)
大田龍正(ソウルドアウト株式会社 リードビジネス本部 リード第5グループ長)
白戸真一(ソウルドアウト株式会社 マーケティングプランニング本部 マーケティンググループ長)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_260127_so?seminar_entry_source=so-b2b

概要

IT・SaaS企業のマーケティングでは、広告も展示会も“昔のやり方”のままだと効果が頭打ちになりがちです。

本セミナーでは、展示会支援のプロと広告・CRMの専門チームが展示会でのホットリード創出から、広告・CRMでのリード育成まで、実際の成功事例とともに“いまの正しい進め方”をお届けします。

こんな方におすすめ

  • 効率よくリードを増やしたいが単発対策に限界を感じている方
  • 展示会の成果が出ず、改善ポイントがわからない方
  • 広告経由のリードの質を上げたいが、打ち手に困っている方
  • 他社が広告×展示会をどう活用しているか知りたい方

登壇者情報

img

img

img

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • 広告と展示会の今を学ぶ。 質のいいBtoBリード獲得の最新アプローチと他社事例を紹介