IT・SaaS企業のマーケティングでは、広告も展示会も“昔のやり方”のままだと効果が頭打ちになりがちです。
本セミナーでは、展示会支援のプロと広告・CRMの専門チームが展示会でのホットリード創出から、広告・CRMでのリード育成まで、実際の成功事例とともに“いまの正しい進め方”をお届けします。
広告と展示会の今を学ぶ。 質のいいBtoBリード獲得の最新アプローチと他社事例を紹介

セミナー
2026.01.27
地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2026年1月27日(火)にオンラインセミナー『広告と展示会の今を学ぶ。質のいいBtoBリード獲得の最新アプローチと他社事例』についてのセミナーを開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_260127_so?seminar_entry_source=so-b2b
セミナー概要
- タイトル
-
広告と展示会の今を学ぶ。質のいいBtoBリード獲得の最新アプローチと他社事例の紹介
- 開催日
-
2026年1月27日(火)
- 会場
-
Zoom開催によるオンラインセミナー
- 対象
-
法人および事業会社様限定
- 参加費
-
無料
- 登壇者
-
-
高上直也(株式会社ニューズベース マーケティイング本部 BPM業務伴走支援グループ マネージャー)
-
大田龍正(ソウルドアウト株式会社 リードビジネス本部 リード第5グループ長)
-
白戸真一(ソウルドアウト株式会社 マーケティングプランニング本部 マーケティンググループ長)
-
概要
こんな方におすすめ
- 効率よくリードを増やしたいが単発対策に限界を感じている方
- 展示会の成果が出ず、改善ポイントがわからない方
- 広告経由のリードの質を上げたいが、打ち手に困っている方
- 他社が広告×展示会をどう活用しているか知りたい方
登壇者情報



