信頼から繋ぐ店舗集客とLINEで築く顧客とのデジタル接点強化を語る

セミナー
2024.02.27
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2024年2月27日(火)にオンラインセミナー「信頼から繋ぐ店舗集客とLINEで築く顧客とのデジタル接点強化を語る 」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240227_so

セミナー概要

タイトル
信頼から繋ぐ店舗集客とLINEで築く顧客とのデジタル接点強化を語る
開催日
2024年2月27日(火)13:00 - 14:00
会場
Zoom開催によるオンラインセミナー
参加費
無料
登壇者
小野 友嘉(ソウルドアウト株式会社)
光山 誠一(SO Technologies株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240227_so

本ウェビナー概要

コロナ禍を経て、デジタルの需要性が日々高まっています。
お客さまは店舗を訪れる際に検索エンジンやGoogleマップ検索を日常的にされており、来店直前のユーザーがGoogleマップ(以下Googleビジネスプロフィール)を閲覧し、比較検討を行っているため、Googleビジネスプロフィールは店舗集客に大きな影響を与えています。
Googleビジネスプロフィールの特性として、店舗情報の書き換え・ユーザーの口コミ投稿が可能なため、自店舗の正確な情報の掲載や、口コミへの対応に取り組んでいく必要があります。

また来店後、きちんとユーザーに情報を届けるためには、従来のメールや電話に限らず、顧客の行動様式に合わせた情報の提供が重要になっている中でLINEの活用が注目されています。

本ウェビナーでは、来店を促すGoogleビジネスプロフィールの重要性とLINEを活用した顧客とのデジタル接点を強化するためのTipsをご紹介いたします。

ポイント

  • Googleマップが与える店舗集客への影響とその特性
  • Googleビジネスプロフィールを最大限に活用するための戦略とノウハウ
  • LINEを活用して築く顧客との強固なデジタル接点
  • 事例紹介

こんな人におすすめ

  • 多店舗展開されている全事業者の経営者
  • 事業責任者さま
  • 店舗集客をミッションとされている宣伝担当者さま
  • 顧客とのデジタル接点構築を強化されているマーケティング担当者さま
  • Googleマップの対策
  • 運用強化を検討されている店長さま
  • LINE活用を検討されているSNS担当者さま 

注意事項

  • 個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • セミナー内容は事前の通知なく変更の可能性がございます

登壇者情報

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2010年株式会社サイバーエージェントにゲームエンジニアとして入社。2011年に株式会社Cygamesに転籍後、担当したアプリは 「進撃のバハムート」「アイドルマスター」など、ガラケーからスマホ化やアプリ化の時代をエンジニアリーダーとして従事。 2015年テクノロジーの力でお客様を救いたいという思いからソウルドアウト株式会社に入社。 アドテクノロジーに特化したチームにて、フィード広告とアドテクツールの拡販に従事。バチェラージャパンの最終オーディションまで行った経験あり。

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大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。

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