ECマーケ戦略 ~今年中に売上を伸ばすためにプロがいますぐ取り掛かること~

セミナー
2024.06.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2024年6月25日(火)にオンラインセミナー「ECマーケ戦略 ~今年中に売上を伸ばすためにプロがいますぐ取り掛かること~」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240625_so

セミナー概要

タイトル
ECマーケ戦略 ~今年中に売上を伸ばすためにプロがいますぐ取り掛かること~
開催日
2024年6月25日(火)12:30 - 14:30 @Zoom開催
会場
オンライン配信
参加費
無料
登壇者
藤井慎二郎 氏(株式会社オロパス)、後藤優太 氏(株式会社WACUL)
園田真悟 氏(シルバーエッグ・テクノロジー株式会社)、山﨑紗也香(ソウルドアウト株式会社)、樽澤寛人 氏(W2株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240625_so#so_240625

本ウェビナープログラム

急速に変化するEC市場で成功するためには、最新のマーケティング戦略を必要に応じた形で採用していくことが大事です。
本セミナーでは各施策における専門家に、売上を伸ばす具体的な最新手法を語っていただきます。

・第一部(12:35-12:55):株式会社オロパス 代表取締役 藤井 慎二郎 氏『売上を上げる!【ECサイト専用】SEOを成功させる3つのポイント!』

・第二部(12:55-13:15):株式会社WACUL 後藤 優太 氏『売上増加に即効性あり!購入率を上げるアクセス解析と成果が出た施策3選』

・第三部(13:15-13:35):シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 シニアマネージャー 園田 真悟 氏『集客効果を最大化! コンバージョン&2回目訪問を促す、レコメンド機能を使った簡単テクニック』

*休憩(13:35-13:40)

・第四部(13:40-14:00):ソウルドアウト株式会社 CXマネジメント本部 本部長 山﨑 紗也香『脱Cookieで売上を伸ばす広告集客の最新事例3選』

・第五部(14:00-14:20):W2株式会社 マーケティングチーム責任者 樽澤 寛人 氏『ここでしか聞けないECサイト構築しくじり事例を20個一挙解説 ~ECカートシステムのリプレイス目安とは?~』

こんな人におすすめ

  • EC事業者のサイト責任者・運用担当者
  • 自社コンテンツ記事への集客に滞りを感じてる方
  • より強力なCRMについて知りたい方
  • AIを活用した サイト内のコンバージョン率や回遊性改善のための施策を検討している方
  • サイト内体験やメールによるコミュニケーションの改善を検討している方
  • サイト閲覧ユーザーへのパーソナライズされた自動バナー広告に興味がある方
  • クッキー規制下でも広告効果を最大化する方法について知りたい方
  • 現在ECサイト運営に課題を抱えているEC担当者
  • 既存ECシステムのリニューアルを検討しているEC担当者

注意事項

  • 本会は法人/事業会社様限定のオンラインセミナーとなります。
  • 個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 途中入室、途中参加も可能です。
  • セミナー内容は事前の通知なく変更の可能性がございます

登壇者情報

img

1968年生まれ。30歳でSEOの専門会社を起業し、現時点で5,000社以上のWEBサイトをコンサルティングしている。2014年に株式会社オロパスを設立し、SEOツール「パスカル」を2015年にリリース、2024年6月現在で2,200社以上の導入実績を持つ。

 

img

1996年生まれ。大学卒業後商社に勤務。中国顧客に向けてリチウムイオン電池関連の原料販売を担当。 その後、デジタルマーケティング支援のベンチャー企業に転職。営業職としてWeb広告・SNS運用・LP制作などtoB・toC問わず幅広い顧客の課題に向き合う。 2023年9月WACULに入社。WACULのミッションである「テクノロジーでビジネスの相棒を一人一人に」を体現するべく、メールマガジン・展示会・セミナーなどの企画・実行を担当。

 

img

国内システムインテグレーター、ネットワークツールベンダーにてプロダクトマーケティングに従事したのち、2017年シルバーエッグ・テクノロジー株式会社に入社。マーケティング部シニアマネージャーとしてプロモーション業務を統括する。多数の顧客インタビューを通じてデジタルマーケティングの課題を分析し、パーソナライゼーション技術の適切な利用方法を提案している。趣味はプラモデル。

 

img

美容メーカーでの営業を経て、営業代行で個人事業主として独立。未経験であったがWebマーケティング領域で地方中小企業支援の仕事をしたいと、2018年にソウルドアウト株式会社に参画。2021年4月から営業リーダーへ就任。2022年下期納会にてMVPを受賞。現在、CXマネジメント本部の本部長として従事。

 

img

神戸大学在学時にEC事業で起業、自社ECサイト制作から販売戦略まで行い事業をグロースさせた後、事業譲渡。 大学卒業後はW2株式会社に新卒入社、現在はマーケティングチームを統括。

パンくず

  • ホーム
  • ECマーケ戦略 ~今年中に売上を伸ばすためにプロがいますぐ取り掛かること~