【再配信】TikTokを成功に導くアカウント運用と広告運用戦略と 勝ちクリエイティブをプロが解説

セミナー
2024.09.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2024年9月26日(火)にオンラインセミナー「TikTokを成功に導くアカウント運用と広告運用戦略と勝ちクリエイティブをプロが解説」を開催いたします。
※本会は7/25に配信された録画ウェビナーです。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240926_so

セミナー概要

タイトル
TikTokを成功に導くアカウント運用と広告運用戦略と 勝ちクリエイティブをプロが解説
開催日
2024年9月26日(木)14:00 - 15:00
会場
Zoom開催によるオンラインセミナー
参加費
無料
登壇者
安部 忍 氏(TikTok for Business Japan)
側瀬 千尋 氏(ココアンド株式会社)
菅沼 帆南美(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240926_so

概要

TikTokは若年層が利用しているイメージがありますが、27~43歳のミレニアル世代のユーザーも年々増加しています。
幅広い年代の利用者が多いことから、どんな商材でも合いやすいのがTikTokです。

また「TikTok 売れ」と呼ばれる爆発的なヒットを生み出した事例が多数あり、レコメンドシステムの強さが特徴的で、 音声ありの状態で視聴されることが多く、視覚と聴覚の両方からアプローチしやすいプラットフォームです。
「自社商品・サービスをもっと幅広い人に知ってもらいたい」 「ECの売上を向上させたい」 「新規顧客を獲得したい」 というような方にぴったりなのがTikTok広告です。 

本セミナーでは、TikTok for Businessのご担当者にご登壇いただき、現状と最新のTikTok、アカウントと広告運用での運用戦略や、TikTokやSNSには欠かせない勝ちクリエイティブはどういうものなのか?をご紹介いたします!

こんな人におすすめ

  • InstagramやXに加え、企業におけるTikTokの成功事例を知りたい方
  • TikTokを運用しているが、思うようにフォロワーや再生回数が伸びない方
  • SNSでバズるクリエイティブが知りたい方

注意事項

  • 本会は7/25に配信された録画ウェビナーです。
  • 本会は法人/事業会社様限定のオンラインセミナーとなります。
  • 個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 途中入室、途中参加も可能です。
  • セミナー内容は事前の通知なく変更の可能性がございます

登壇者情報

img

広告代理店iProspect Japanにて、広告戦略策定・プランニングを行う。2022年からマネージャーとして従事。その後、TikTok for Business JapanにAgency Partnerとして参画。博報堂DYグループをメインとして幅広い業種の広告主様をサポートしている。

img

大学在学中よりSNSマーケターとして活動し、広告会社社内勉強会登壇やPRコンサル等を行う。 新卒でソウルドアウト株式会社に就職。SNSマーケティング支援業務に従事した後、ココアンド株式会社を設立。 Instagramを始めとした企業の公式アカウント運用代行やSNSコンサルティングを行う。

img

宮崎県出身。2019年新卒入社。入社後は既存営業部の一体型組織へ所属し、営業・SNS広告運用・制作まで幅広く従事。2022年より、モビリティ、教育、B2Bなどのリード型ビジネスモデルの顧客を中心とした部署に異動し、顧客課題にあった戦略設計やメディアプランニングに従事。2024年にSNS広告運用チームへと移動し、TikTok、Xを中心とした運用業務に従事。 好きなものは、海外旅行・皇居ラン・ダンス

パンくず

  • ホーム
  • 【再配信】TikTokを成功に導くアカウント運用と広告運用戦略と 勝ちクリエイティブをプロが解説