【6/20開催】BtoBマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー

2017.06.06

日本全国の中小・ベンチャー企業のWebマーケティングを支援するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、「BtoBマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー」を2017年6月20日(火)に開催いたします。

セミナー概要

セミナー名:BtoBマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー

■開催日時:2017年6月20日(火) 16:30-18:30 (受付開始16:15)
■会場:ヤフー株式会社 (東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー)
■参加費:無料(事前登録制)
■定員:20名(定員になり次第締め切りとさせて頂きます。予めご了承ください)

コンテンツ

第1部:BtoBサイトへの流入数5倍を実現するゼロからはじめるコンテンツマーケティング
forUSERS 代表 井幡貴司 氏
流入数が少なくなりがちなBtoBのサイトでは、どのようにトラフィックや問い合わせ数を伸ばせば良いのでしょうか?BtoB向けサイトを運営し、8ヵ月で流入を5倍、問い合わせ数を2倍にした実績のあるコンテンツマーケティングの専門家の井幡氏が、キーワードプランニングから、記事の書き方までゼロから始められるコンテンツマーケティングのノウハウの全てを、具体的な事例を交え紹介します。

 

第2部:累計82億円調達のBtoB大型ベンチャー ラクスル株式会社の事例
ラクスル株式会社 取締役CMO 田部正樹 氏
「仕組みを変えれば、世界はもっとよくなる」を理念に掲げ、国内最大のオンデマンド印刷プラットフォームを展開するラクスル株式会社。ターゲットの数が限られるが故に難易度が高いと言われるBtoBでいかに毎年の増収を実現してきたか?Webを活用した中小企業向けBtoBマーケティングの最新事例をご紹介します。

 

第3部:BtoBビジネスにおけるコーポレートブランディング事例
ソウルドアウト株式会社 執行役員CSO 美濃部哲也 氏
急成長ベンチャーで事業責任者として現場を率いたCMOがBtoBビジネスの事例を紹介致します。
社員のベクトルを一つの方向に向かせ、顧客からの指示も得ながら事業成長を加速させていく為に、近年重要性を増してきているインナーブランディング・コーポレートブランディングを解説します。

 

セミナーお申し込み

参加ご希望の方は、2017年6月18日(日)までに、下記メールアドレス宛に必要事項を記載の上、お申込み下さい。(お申し込みは1社2名様までとさせて頂きます)

申込先:info@ml.sold-out.co.jp
メールの件名:【参加申し込み】BtoBマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー

必要事項:
・貴社名:
・所属部署・役職:
・お名前:
・メールアドレス:
・懇親会への出席有無:

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。

全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。ネット事業のスタートアップから既存ネット事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案で顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添い、サポートします

会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 松原(まつばら)
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980
Email:info@ml.sold-out.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンくず

  • ホーム
  • ニュース
  • 【6/20開催】BtoBマーケターのためのWebマーケティング成功事例紹介セミナー