約250年続く酒造り、「地方発全国、日本発世界」を体現しようとしている今代司酒造様を取材!

2019.01.07

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、新潟市で約250年続く酒造りを行う、今代司酒造様の挑戦のストーリーを取材した記事を、コーポレートサイトの「Web版SOUL of SoldOut」で公開しました。

今代司酒造

■「Editor’s Discover」
~目指すのは、人に喜んでもらえる酒造り。新市場創出に挑み、日本酒業界の光になる。~

日本には、より良い未来の実現のため、伝統を守り継ぐ一方、強い想いを持って新たな取り組みに挑む中小・ベンチャー企業が存在します。「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」をミッションに掲げるソウルドアウトは、そんな企業を応援したいと考えています。「Editor’s Discover」のコーナーでは、SOUL of SoldOut編集部が実際に企業を訪れ、挑戦のストーリーをお伝えします。

今回は、新潟市で約250年続く酒造りを行う、今代司酒造様を伺いました。伝統を守り継ぐ一方、新たな挑戦を続ける今代司酒造様の魅力をたっぷりお届けいたします。

■「Web版SOUL of SoldOut」とは
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。

▼本記事についての詳細は以下をご参照ください。
「Editor’s Discover~目指すのは、人に喜んでもらえる酒造り。新市場創出に挑み、日本酒業界の光になる。~」
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout/other/20190107

ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。

SOS<<マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方へ毎月郵送(無料)でお届けします!>>
▼お申込みはこちら
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンくず

  • ホーム
  • ニュース
  • 約250年続く酒造り、「地方発全国、日本発世界」を体現しようとしている今代司酒造様を取材!