SOUL of SoldOut 総集編を発行しました!

2019.04.04

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、4月4日(木)、「SOUL of SoldOut 総集編」を発行いたしました。

SOUL of SoldOut

 

■「SOUL of SoldOut 」とは
日本全国に存在する、志と可能性や潜在能力を秘めている中小・ベンチャー企業の方々に対して、参考になるような情報(コラム/対談/インタビュー/特集記事)をお届けするタブロイド版のマンスリージャーナルです。

現在ご希望の方へ無料で郵送しております。
▼申込フォームはこちら(無料)
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact


■「SOUL of SoldOut 総集編」概要
2018年1月にマンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」を創刊し、3月には第14号を発行しました。これまでたくさんのコンテンツを発信してくる中で、読者の皆様からは「経営の参考になる」「実際に試してみたい」などといった嬉しいお声を頂戴してきました。そこで、特に反響のあったコンテンツをまとめ、中小・ベンチャー企業の方々にとって経営やマーケティングの参考書になるようなものを作りたいと考え、この度の創刊に至りました。総集編には、2018年1月号から2019年2月号までのコンテンツの中から、編集部が抜粋し編集を行った43のコンテンツを盛り込んでいます。

本総集編は約1,000部をお取引企業様、パートナー企業様に郵送しております。日本全国の皆様にとって役立つような事例や、勇気や覚悟の後押しになるような情報をこれからも絶えずお届けしていきます。

■表紙

SOUL of SoldOut

「その、未来へ行くために、今、ともに歩く。」

表紙ビジュアルには、一つ一つが凛と力強く咲き誇る生花でアレンジを施し、今までの軌跡があるから未来がある、これからもともに挑んでいく、そんな想いを込めたコピーを添えました。

■中表紙

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

各コーナーの冒頭ページの中表紙です。左ページは、「SOUL of SoldOut」の文字をタイポグラフィー(文字を華やかに、アートのようにデザインする手法)でデザインしたものを掲載し、右ページは、各コーナーの紹介をしています。

■各コンテンツページ

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

SOUL of SoldOut

マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」とは違うデザインで構成しており、中小・ベンチャー企業の方々の「参考書」として相応しい落ち着いた雰囲気で、読みやすさを重視したデザインになっています。
また、各ページに使用した紙は「b7バルキー」です。すっきりした白さと手触りの心地よい柔らかい紙で、雑誌や書籍など様々な用途に使われています。

■裏表紙

SOUL of SoldOut

「咲けない花はない。」

中央でオレンジ色に咲く一輪の花の周りに、様々な色や形をもった個性豊かな花たちが咲き誇っています。成長を志す全ての中小・ベンチャー企業には素晴らしい未来があると信じています。


ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力が開花されていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。


ソウルドアウトとは

ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。

公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。

会社概要

■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンくず