Amazon パートナー・エージェンシー プログラムにおいて「Amazon ゴールド・パートナー・エージェンシー」バッジを取得

2024.09.05

 地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、アマゾンジャパン合同会社(本社:東京都目黒区)の提供するAmazon パートナー・エージェンシー プログラムにおいて、「Amazon ゴールド・パートナー・エージェンシー」バッジを取得いたしました。

image

概要

Amazon パートナー・エージェンシー プログラムとは、Amazon マーケットプレイスの新規出品者様を支援するエージェンシーのサポートプログラムとなります。具体的には、新規出品者様を支援するコンサルタント・広告代理店・ツールプロバイダーなどのエージェンシーに対し、Amazonの担当者より戦略ガイダンスや、最新情報のご提供など、包括的なサポートを提供頂きます。
https://sell.amazon.co.jp/grow/programs/agency-partner


Amazonゴールドパートナーとは

Amazon パートナー・エージェンシー プログラムに参加し、一定の基準を満たすことでゴールドパートナーのバッジが付与されます。
「ゴールド・パートナー・エージェンシー」のバッジを取得することで、新規で出品されるお客様に対し、様々な特典を提供することができます。

①新規で出品されるお客様のサクセスに特化したAmazonの担当者のアサイン
②商品登録・配送準備のサポート
③販促機能やセール活用など売上拡大方法のご提案
④トラブルシューティングのサポート


今後の展望

ソウルドアウトは、ゴールド・パートナー・エージェンシーとして、Amazonを通して出品されるお客様の成長戦略・課題解決を行ってまいります。また、これから新規で出品されるお客様にも安心してお任せ頂ける体制を整えております。お客様の商品の売上拡大を目指し、事業発展の支援に努めてまいります。


支援事例

imageAmazonで売上成長!老舗プラスチック製品メーカーがベストセラーバッジを獲得するまでの挑戦 /【事例】天馬株式会社
https://note.com/soldout_official/n/n2a1a7f093904

 

image

Amazon出品者必見!売上を1.6倍にしたストア改修5つのポイントとは?ユーザーの”インサイト”をもとにしてデザインする。
https://note.com/soldout_official/n/n64c0c477413b

 

image

「ソウルドアウトはドラえもんのような存在」。事業成長を目標に、同志となってROAS"3倍"・売上"1.7倍"を達成
https://note.com/soldout_official/n/nb1d8d495a099


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンくず

  • ホーム
  • ニュース
  • Amazon パートナー・エージェンシー プログラムにおいて「Amazon ゴールド・パートナー・エージェンシー」バッジを取得