三菱地所レジデンス株式会社様よりグッドサポート賞を受賞~2022年に続き3度目の受賞~
地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、三菱地所レジデンス株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役 社長執行役員:宮島 正治、 以下「三菱地所レジデンス」)が選定する、2024年度版WEB広告代理店担当者表彰で、グッドサポート賞を受賞いたしました。
グッドサポート賞とは
三菱地所レジデンス主催のデジタル広告代理店担当者を対象とした、その年(2023 年 11月 1日から 2024 年10月 31日が対象期間)の販売物件のプロモーションに最も貢献した担当者に贈られる賞です。今回の賞は、全国のマンション・戸建・投資用分譲物件で、対象期間中に第1期販売を開始した物件を対象に、物件ごとのデジタル広告代理店担当者に関する三菱地所レジデンス社内アンケートによって決定されました。
※三菱地所レジデンス 常務執行役員 髙木剛様より受賞者へ表彰状の贈呈
授賞式で発表された受賞理由では、「マーケットの動向、広告商材の選定、そして当方の事業をきちんと理解した上での提案が多く、その安定感と信頼性により、安心して進行することができた。」とのコメントを頂きました。
※受賞した、ソウルドアウト LTVマーケティング本部 LTV第1グループ 大西 勇行
ソウルドアウト 大西よりコメント
この度は、素晴らしい賞を頂き、大変光栄に思います。2024年度は都心エリアの新築マンションを中心に九州エリア、海外販売、リノベーション事業部の担当をさせて頂きました。大きく変化している市場環境のなかで関係者の皆様と協力して取り組んだことを今回評価頂いたと感じています。
今後もデジタルマーケティングの力で貴社の発展に貢献し、共に伴走していければと考えております。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
今後について
ソウルドアウトは、不動産業界向けに特化したデジタルマーケティングの営業部門と支援部門を設け、成長を加速させるサポートをしております。物件ごとのエリアやターゲットに合わせた最適な広告運用をはじめ、リード獲得後のCRMとデジタルマーケティングの統合支援も提供しています。引き続き、専門性を深め、不動産業界のお客様の課題に寄り添うためのマーケティング支援に注力してまいります。