【Shirofune様に掲載していただきました】リード獲得だけが目的のオウンドメディアはもう古い! LISKULの創設者が語る令和時代のメディアコンテンツの捉え方

2020.03.24

Shirofune様に、上席執行役員 長谷川 智史のインタビュー記事を掲載していただきました。
「LISKUL」の立ち上げの背景や運営の秘訣など、令和時代のメディアコンテンツの捉え方について語っています。
画像
■「Shirofune」概要
・クラウド広告運用ツール「Shirofune(シロフネ)」は誰でも簡単に受け身で高い広告効果を実現できるリスティング広告の運用自動化ツール。
・クラウド広告運用ツール「Shirofune」より「In-House Marketing Lab(インハウス・マーケティング・ラボ)」を立ち上げ、業会社や広告運用に携わるマーケターの方々を対象にするメディアを運営。
出典:https://www.shirofune.co.jp/
https://shirofune.com/inhousemarketinglab/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パンくず

  • ホーム
  • 【Shirofune様に掲載していただきました】リード獲得だけが目的のオウンドメディアはもう古い! LISKULの創設者が語る令和時代のメディアコンテンツの捉え方