- D2C事業をされている企業の経営者・マーケティングご担当者様
- すでにD2C/EC事業を始めているが、うまく軌道に乗っていない方
- D2C×インフルエンサーマーケティングの具体的な活用イメージが湧いていない方
- 親和性の高いインフルエンサーの選定方法にお困りの方
【6/24(金)開催】D2Cブランドを成長させるインフルエンサー起用戦略とは?|AIQ ×SoldOut
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年6月24日(金)にオンラインセミナー「D2Cブランドを成長させるインフルエンサー起用戦略とは?」を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/7816544692072/WN_7KZo3dTpS8G8Ewuvi_LhhA
セミナー概要
- タイトル
-
D2Cブランドを成長させるインフルエンサー起用戦略とは?|AIQ ×SoldOut
- 開催日
-
2022年6月24日(金)16:00 ~ 17:00
- 会場
-
オンラインウェビナー zoom開催
- 対象
-
法人/事業会社様限定
- 参加費
-
無料
- 登壇者
-
-
渡辺 求 氏
-
野口 陽介、矢萩 美咲
-
このような方へおすすめのウェビナーです
本ウェビナー概要
D2C事業に携わるご担当者様に「D2Cにおいてインフルエンサーマーケティングが効果的な手法の1つであることは分かっているが、正しい活用方法がいまいち分からない」という方は多いのではないでしょうか。
総務省によると2020年の国内SNS利用者は全体の7割を超えており、近年ではSNSを活用したマーケティングの重要性が増しています。
本ウェビナーでは、D2Cに欠かせないインフルエンサーをフル活用してD2Cを成長させる方法をご紹介いたします。
注意事項
- 本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
- また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
- 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
講演者
渡辺 求
AIQ株式会社 @代表取締役 Co-CEO兼COO
カシオ計算機、バンダイナムコエンターテイメントの新規事業開発責任者を経て、JNSホールディングス(旧ネオス)常務取締役、インミミック(ソニーミュージックエンターテインメントと旧ネオスの合同会社)代表を兼務し、主に大手通信事業者との大型プロジェクト及び新規技術を活用した新規ビジネス創出を担当。 大阪工業大学工学部経営工学科卒業。 2019年に取締役に就任。
野口 陽介
ソウルドアウト @マーケティングカンパニー ビジネス開発本部長
2008年、(株)オプトへ入社。入社後、自動車、通信、エンタメ業界を中心に広告営業に従事したのち2013年、ソーシャルメディア事業部 部長に就任。現在はソウルドアウト(株)にて、自社D2Cブランドの運営及び企業のD2Cビジネス支援事業に従事。
矢萩 美咲
ソウルドアウト @マーケティング本部 司会進行
2019年入社。営業・広告運用を一体型で行う組織に配属され、幅広い業種の案件を担当。2021年より自社マーケティング部門へ異動。現在は、ウェビナー等のイベント企画やメールマガジンをはじめとした情報発信を担当。