LINE公式アカウントを運用している方や、LINEにご興味がある方だけでなく、Cookieレス対策としてLINE公式アカウントを紹介します。広告を配信している全事業者様にご視聴いただける内容となっております!
2019年にSafariやFirefoxといったブラウザにおいてプライバシーポリシーの観点でCookieの利用規制が始まり、各広告プラットフォームにシグナルが正しく送信されない時代になってきました。
最近のプライバシー保護の規制により、WebブラウザのCookieによるトラッキングが制限されるようになったため、広告配信の手法にも大きな変化が生じています。
すでにツールの導入や新規ユーザーの獲得とした対策を行っている企業様も多いかと存じます。
そんな中、当社が開発した「LINE公式アカウントを活用した広告リターゲティング補完施策」、ぜひお聞きになってください!