【5/31開催】競合に差をつける!ショッピング広告の最新運用Tipsと具体事例を大公開

セミナー
2023.05.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2023年5月31日(水)にオンラインセミナー「未来を見据えた広告配信 ~リターゲティングの代替手段、HOTなユーザーの獲得戦略~」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/_230531

セミナー概要

タイトル
競合に差をつける!ショッピング広告の最新運用Tipsと具体事例を大公開
開催日
2023年5月31日(水)13:00~13:50
会場
オンラインウェビナー zoom開催
参加費
無料
登壇者
坂本 惟(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/_230531

本ウェビナー概要

ECサイトの集客において、ショッピング広告は新規顧客獲得に大きな力を発揮します。
その中でも、GoogleとMicrosoftが両社ともに高いシェアを誇り、多くのEC事業主の方はショッピング広告を実施しているのではないでしょうか。

本セミナーでは、Googleショッピング広告の特徴と成功事例を紹介するとともに、今注目を集めているMicrosoftショッピング広告の拡大余地について掘り下げ、競合に差をつけるための最新運用Tipsをお届けします!
Microsoft広告の早期導入が必要になる今、ぜひ本セミナーで情報収集をしてみてください。


 ちょこっと自慢

ショッピング広告を成功させるためには何よりも「データフィード」が重要になってきます。

・2019年12月:Google Premier Partner Awards 2019 ショッピング広告部門で最優秀賞を受賞
・2023年  3月 :Criteo認定パートナー制度で「SMB Partner of the Year」を受賞(年間で最もSMB市場を伸ばしている代理店1社のみに贈られる賞)
・2023年  4月 :Criteo認定パートナープログラムにおいて 今年新設されたCriteo Tech Partner部門の「動画(Video Partner)」を取得

※詳細は弊社HPよりご確認くださいませ。

こんな方におすすめ

  • 多品種EC事業者様
  • すでにショッピング広告を実施されている方
  • Microsoftショッピング広告の特徴や強み、事例について知りたい
  • 商品データを活用したEC集客施策について知りたい方

登壇者

img

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • 【5/31開催】競合に差をつける!ショッピング広告の最新運用Tipsと具体事例を大公開