今、情報発信の時代が到来しています。
適切なプラットフォームを活用することで、企業のブランディングや採用広報といった目標を実現する道筋が広がります。
note proの特長としては、
- メッセージの伝わりやすさ
- コンテンツ作成の容易さ
- 継続的な活動をサポートするカスタマーサクセスの支援
- そして低コストでのスタートが可能
があげられます。
本ウェビナーでは、成功事例や失敗から得られた貴重な教訓を、note proのユーザーであり、初代セールスパートナーでもある当社の視点から、ソウルドアウト自身の体験を交えながら共有します。
*note proは「Look at STORY」と称されるプラットフォームで、MAU約3880万人、法人利用社数約23,000件という圧倒的な規模を誇っています。大手企業からベンチャー企業まで、あらゆる業種の法人がnote proを積極的に活用しています。
ソウルドアウト公式note:https://note.com/soldout_official/