【8/31開催】認知から購買まで、AMCを活用した効果測定でフルファネルでの広告戦略設計

セミナー
2023.08.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2023年8月31日(木)にオンラインセミナー「認知から購買まで、AMCを活用した効果測定でフルファネルでの広告戦略設計」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_230831_so

セミナー概要

タイトル
認知から購買まで、AMCを活用した効果測定でフルファネルでの広告戦略設計
開催日
2023年8月31日(木)15:00 - 16:00
会場
Zoom開催によるオンラインセミナー
参加費
無料
登壇者
平田 義幸氏(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 ※以下DAC)
長谷川 太一(ソウルドアウト株式会社)
イベント詳細
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_230831_so

こんな方へオススメ

  • Amazon広告を実施されている全事業者様
  • Amazonの売上が停滞している方
  • AmazonDSPの効率的な活用方法についてお考えの方
  • スポンサー広告とAmazonDSPの効果を見たい方
  • Amazon AMC(Amazon Marketing Cloud)の実施をお考えの方

【第一部 スポンサー広告×グロース戦略:ソウルドアウト】
Amazonスポンサー広告は、商品の露出増加と売上増に効果的ですが、成功の鍵は戦略的なグロースアプローチにあります。第一部では、スポンサー広告を組み込んだ効果的なグロース戦略について、成功事例と共に紹介します。自社商品の強化とブランドの認知拡大に向けた施策を学び、成果を最大化しましょう。

【第二部 AMCとは?どう活用するのか?:DAC】
AMC(Amazon Marketing Cloud)は、Amazon広告の成果を評価し、フルファネルでの広告戦略を設計するための強力なツールです。第二部では、AMCの基本的な仕組みから具体的な活用方法までを解説します。AMCを活用して、広告の認知段階から購買までの過程を把握し、効果測定を行いながら、戦略の最適化につなげる手法についても詳細にお話しします。

注意事項

  • 本ウェビナーは事業者様限定となっております。
  •  個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  •  主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

登壇者情報

img

2016年にDAC(旧博報堂DYデジタル)入社。2018年よりAmazonを含むECプラットフォームを担当。リテール / 広告 / マーケティングデータの分析およびデータを活用した統合的な戦略立案に従事。DACが提供するECダッシュボードの開発やAmazon Marketing CloudなどのData Clean Roomを推進。


img

2019年にソウルドアウト入社 入社以降、Amazon 広告の専門チームに配属。 以来、事業の立ち上げから広告運用や広告主様のAmazonにおける戦略設計に携わる。家具家電・オフィス・ジュエリー・食品など幅広い業界のAmazonスポンサー広告の支援やAmazon DSPの運用を行う。 また、Amazon領域のみならず、D2C事業の立ち上げメンバーとしてアパレルブランド構築なども手掛ける。 2023年より現職に就任。

パンくず

  • ホーム
  • Magazine
  • セミナー
  • 【8/31開催】認知から購買まで、AMCを活用した効果測定でフルファネルでの広告戦略設計