来月のAmazonプライム感謝祭の対策はもうお済みでしょうか?! Amazonプライム感謝祭は販売業者にとって最大のチャンスの一つですが、成功には適切な運用戦略が不可欠です。 このウェビナーでは、Amazonプライム感謝祭を「成功」に導くための集客と接客のプロが実際に実践している運用Tipsをご紹介いたします。 Amazonに出店している、小売業者、ECプロフェッショナルなど、Amazonプライム感謝祭を成功させたいすべてのビジネス担当者に価値ある情報を提供します。成功への一歩を踏み出すためのヒントと戦略を共有し、プライム感謝祭を最大限に活用しましょう!
【9/28開催】Amazonプライム感謝祭を「成功」に導く、集客と接客のプロが実践している運用Tipsをご紹介
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2023年9月28日(木)にオンラインセミナー「Amazonプライム感謝祭を「成功」に導く、集客と接客のプロが実践している運用Tipsをご紹介」を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_230928_so
セミナー概要
- タイトル
-
Amazonプライム感謝祭を「成功」に導く、集客と接客のプロが実践している運用Tipsをご紹介
- 開催日
-
2023年9月28日(木)15:00 - 16:00
- 会場
-
Zoom開催によるオンラインセミナー
- 参加費
-
無料
- 登壇者
-
-
中澤 太一 氏(株式会社ACROVE)
-
長谷川 太一(ソウルドアウト株式会社)
-
本ウェビナー概要
こんな方へオススメ
- Amazonに出品している全事業者さま
- 10月のプライム感謝祭の対策をお考えの方
- プライム感謝祭で売上を上げたいが、何をしたらよいか分からない
- プライム感謝祭の対策をしているが、不安がある方
- Amazon広告の実施を検討されている方
ウェビナーセッション
・第一部:Amazon広告(集客)を支援するソウルドアウトと、店舗運営(接客)を行うACROVEとのディスカッション
※ディスカッションテーマに関しては当日のご案内となります。ご了承くださいませ。
・第二部:Amazonプライム感謝祭の準備に向けて「広告で今からできること」(ソウルドアウト株式会社 長谷川 太一)
Amazonにおいて、ビッグセールは年々注目を集め、出品者様にとっては大きな商戦になります。 一方、広告においては競合他社含め、事前の戦略が非常に重要になります。 本セミナーでは多くの広告主様をご支援してきた過去の経験から、 ビッグセールに向けてすぐに取り組める施策をご紹介いたします。
・第三部:Amazonプライム感謝祭攻略法~セール前に抑えるべき4つのポイントとは?~(株式会社ACROVE 中澤 太一)
Amazonにおいて年数回のセールイベントは出品者にとって外すことのできない商戦です。 一方そのこと自体は全出品者が認識している為、ただやみくもにクーポン発行、割引をするだけでは差別化が図れずに売上が過去実績と比べて落ちてしまうことも珍しくありません。 今回はプライム感謝祭に際して広告を強化して客数・売上を上げていこうとされる出品者様が事前に抑えておくべきポイントやその際に陥りがちな落とし穴をご紹介します。
注意事項
- 個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
- 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
登壇者情報
ACROVEにてサービスの立ち上げ期よりAmazon領域において化粧品や雑貨・家電、食品メーカーを中心に約50社以上のクライアントディレクション業務に従事。 現在はマーケティング部署で副部長として各種ECモールの運用ナレッジメントの蓄積を担当。
2019年にソウルドアウト入社。入社以降、Amazon 広告の専門チームに配属。 以来、事業の立ち上げから広告運用や広告主様のAmazonにおける戦略設計に携わる。家具家電・オフィス・ジュエリー・食品など幅広い業界のAmazonスポンサー広告の支援やAmazon DSPの運用を行う。 また、Amazon領域のみならず、D2C事業の立ち上げメンバーとしてアパレルブランド構築なども手掛ける。 2023年より現職に就任。