「縦型動画を制する者が、新生活商戦を制す。」
縦型動画は、業種を問わずマーケティングの重要なツールとして定着しており、その勢いは2025年に向けてますます拡大すると予測されています。特に、年間でも大きな商戦期である新生活シーズンにおいて、早期の対策が成功の鍵を握ります。
本ウェビナーでは、新生活を迎えるユーザーの心を動かし、効果的な広告運用を実現するための最新ノウハウを解説。さらに、成果を最大化するための検証ポイントについても徹底的にお伝えします!
地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2025年1月21日(火)にオンラインセミナー「春商戦で売上増加を狙う! ~春商戦のSNS広告でユーザーを動かす縦型動画の運用術と検証ポイント~」を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_250121_so
「縦型動画を制する者が、新生活商戦を制す。」
縦型動画は、業種を問わずマーケティングの重要なツールとして定着しており、その勢いは2025年に向けてますます拡大すると予測されています。特に、年間でも大きな商戦期である新生活シーズンにおいて、早期の対策が成功の鍵を握ります。
本ウェビナーでは、新生活を迎えるユーザーの心を動かし、効果的な広告運用を実現するための最新ノウハウを解説。さらに、成果を最大化するための検証ポイントについても徹底的にお伝えします!
宮崎県出身。2019年新卒入社。入社後は既存営業部の一体型組織へ所属し、営業・SNS広告運用・制作まで幅広く従事。2022年より、モビリティ、教育、B2Bなどのリード型ビジネスモデルの顧客を中心とした部署に異動し、顧客課題にあった戦略設計やメディアプランニングに従事。2024年にSNS広告運用チームへと移動し、TikTok、Xを中心とした運用業務に従事。TikTok Media Buying Professionalの資格を持つ。好きなことは、海外旅行、ダンス、同期との飲み会。
2023年新卒入社。Meta広告を中心にTikTok等の縦型動画メディアの運用・制作を担当。縦型動画の制作から運用まで一気通貫で行っており、自身の担当アカウントの縦型動画導入率は100%、これまでの制作本数は500本を超える。人材、不動産、宿泊、ECなど様々な業種のアカウントにて当たり動画の創出し、成果改善に貢献。Meta認定クリエイティブ戦略エキスパートをはじめ複数のMeta認定資格を保有。