SNSと広告。
数字も役割も違うまま進むと、 "どこに効いているのか"が見えにくくなる、
といった経験はありませんか?
そのような悩みに向き合ってきた専任のメンバーが、 成果をつなぐヒントを語ります。
それぞれの領域を深く理解する専任がタッグを組むと、見えてくる景色が変わる。
成功事例とともに、チームだからできる「統合支援のリアル」をお話しします。
SNSと広告「ひとつの成果」でつなぐには。~各領域のプロが語る「成果を生む」連携の舞台裏

セミナー
2025.12.10
地方を含む全国の志ある中堅・中小企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、2025年12月10日(水)にオンラインセミナー『SNSと広告「ひとつの成果」でつなぐには。~各領域のプロが語る「成果を生む」連携の舞台裏』を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_251210_so?seminar_entry_source=so-smi
セミナー概要
- タイトル
-
SNSと広告「ひとつの成果」でつなぐには。~各領域のプロが語る「成果を生む」連携の舞台裏
- 開催日
-
2025年12月10日(水)13:00-14:00
- 会場
-
Zoom配信
- 対象
-
法人および事業会社様限定
- 参加費
-
無料
- 登壇者
-
-
金成 未夢(メディアエンジン株式会社/SNSアカウント戦略・インフルエンサー施策担当)、大長 睦実(ソウルドアウト株式会社/SNS広告運用担当)、小川 正康(メディアエンジン株式会社/ショートドラマ担当)、今井奈津子(メディアエンジン株式会社/SMIプロジェクトマネージャー)
-
概要
こんな方におすすめ
- 成果を最大化するためのSNS×広告(Meta・TikTok)の具体的な連携方法を知りたい
- SNS運用と広告運用の成果のつながりが見えにくいと感じている方
- SNSと広告の役割整理やKPI設計に課題を感じている方
- これから統合的なマーケティング支援を社内に導入したい方
登壇者情報




