【2/10(木)開催】店舗における顧客体験をLINEで繋ぐ - LINEミニアプリ・LINE通知メッセージの利活用シーンを探る -

セミナー
2022.02.03
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 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年2月10日(木)にオンラインセミナー「店舗における顧客体験をLINEで繋ぐ - LINEミニアプリ・LINE通知メッセージの利活用シーンを探る 」を開催いたします。

セミナー概要

タイトル
店舗における顧客体験をLINEで繋ぐ - LINEミニアプリ・LINE通知メッセージの利活用シーンを探る -
開催日
2022年2月10日(木) 15:00~15:50
会場
Zoomによるオンラインセミナー
対象
実店舗をお持ちの企業様
参加費
無料
定員
なし ※セミナー申込者多数の場合、先着順になる可能性がございます。
登壇者
中村 巧 氏
浅見 剛

セミナー開催の背景

今、店舗ビジネスにおけるデジタル活用が大きく推進されています。

この流れにおいて、各社が注目するのが国内MAU 8,900万人超(※)のスーパーアプリ「LINE」。中でもこの1年特に話題となったキーワードが「LINEミニアプリ」、「LINE通知メッセージ」です。

ただ耳にすることが多くなった一方で、実態を掴みきれていないという方も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、株式会社アイリッジの中村巧様とソウルドアウト株式会社の浅見剛より、それぞれのソリューションの活用目的、そして活用事例などを「イチから」「丁寧に」お伝えすべく、"社内勉強会"テイストでお届けいたします。

※:MAU8,900万人超:LINE株式会社調べ(2021年9⽉末時点)
 

▶お申し込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/3216423977678/WN_9hcOlTf7SGWM1OoFzhpvDw

登壇者プロフィール

株式会社アイリッジ ビジネスパートナー部
副グループ長 中村 巧


自社EC サイトの立ち上げ、O2O ソリューションSaaS システムの企画、グルメメディアアプリやソーシャルゲームアプリのプロデュースなど、数々の toC 向け自社サービスに関わった後、2019 年8 月アイリッジに参画。アイリッジでは、小売業界を中心としたさまざまなクライアントにアプリをはじめとするIT の最適な活用法をご提案する営業活動に従事するほか、2020 年12 月には会員証機能を持つLINE ミニアプリを低コスト・短納期で開発できるプラットフォーム「FANSHIP for ミニアプリ」を立ち上げ、現在も責任者を務める。
 

ソウルドアウト株式会社 マーケティングカンパニー
執行役員COO 浅見 剛


アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2021年4月より現職。これまでEC販売代行、新規事業立ち上げ支援、LINE公式アカウント運用支援サービスなどを開発し提供。ベンチャー及び中小企業のデジタルシフトを支援。
 

▽司会進行
ソウルドアウト株式会社 マーケティング本部
矢萩 美咲

パンくず

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