【8/23(火)開催】Instagramを成功に導くアカウント運用と広告運用の戦略設計術~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~|ココアンド×ソウルドアウト

セミナー
2022.08.23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ​地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波修、以下「ソウルドアウト」)は、2022年8月23日(火)にオンラインセミナー「Instagramを成功に導くアカウント運用と広告運用の戦略設計術~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~|ココアンド×ソウルドアウト」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/9816553422181/WN_o_GJiEMITkm4YQMCE1fSxg

セミナー概要

タイトル
Instagramを成功に導くアカウント運用と広告運用の戦略設計術~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~|ココアンド×ソウルドアウト
開催日
2022年8月23日(火)15:00 ~ 16:00
会場
オンラインウェビナー zoom開催
参加費
無料
登壇者
側瀬 千尋氏(ココアンド株式会社)
松原めぐみ(ソウルドアウト株式会社)
矢萩 美咲(ソウルドアウト株式会社)

本ウェビナー概要

Youtube、Twitter、Instagramなど今や生活の中心となっているといっても過言ではないSNS。日本のSNS利用者は7,975万人(普及率80%)で、Instagramは満足度1位のSNSとなっています(※1)。
利用者の男女比はほぼ半々で利用年代も15~19歳は65%、20代は57.3%、30代は47.8%、40代は40.2%、50代は29.4%という結果が出ています(※2)。

本ウェビナーでは、幅広い年齢層から利用されているInstagramに着目し、アカウント運用と広告運用の両軸からInstagramを最大限に活用する方法を解説します。

※1:ICT総研調べ
※2:2020年12月アライドアーキテクツ社調べ

こんな人におすすめのウェビナーです

  • Instagramで認知拡大/売上拡大をしていきたいとお考えの方
  • 自社サービス/商材がInstagramと相性がいいのか分からない方
  • Instagramで思うように成果が上がらないとお悩みの方
  • 運用PDCAにお困りの方
  • 今後Instagramに注力しようとお考えの方

注意事項

  • 本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
  • また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
  • 主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 申込、承認後に視聴用URLを送付いたします。お時間を要する場合がございますので、ご了承くださいませ。

講演者

img
ココアンド株式会社 @代表取締役
側瀬 千尋 氏

大学在学中よりSNSマーケターとして活動し、広告会社社内勉強会登壇やPRコンサル等を行う。 新卒でソウルドアウト株式会社に就職。SNSマーケティング支援業務に従事した後、ココアンド株式会社を設立。 Instagramを始めとした企業の公式アカウント運用代行やSNSコンサルティングを行う。

 

img
ソウルドアウト株式会社 @プラットフォーム戦略推進本部
松原めぐみ

Facebook・Instagram広告の運用、広告バナー作成を主に担当し分析と改善提案を日々実施。InstagramやTwitterのアカウント運用経験あり。業界はBtoBからBtoC(単品通販、高単価商材、店舗…)まで多岐に渡る。

 

img
ソウルドアウト株式会社 @マーケティング本部
矢萩 美咲

2019年入社。営業・広告運用を一体型で行う組織に配属され、幅広い業種の案件を担当。2021年自社マーケティング部門へ異動。2022年2月より、ウェビナー等のイベント企画やメールマガジンをはじめとした情報発信を担当。
■Twitter:https://twitter.com/soldout_misaki

パンくず

  • ホーム
  • 【8/23(火)開催】Instagramを成功に導くアカウント運用と広告運用の戦略設計術~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~|ココアンド×ソウルドアウト