ECサイトの集客において、ショッピング広告は新規顧客獲得に大きな力を発揮します。
その中でも、GoogleとMicrosoftが両社ともに高いシェアを誇り、多くのEC事業主の方はショッピング広告を実施しているのではないでしょうか。
本セミナーでは、Googleショッピング広告の特徴と成功事例を紹介するとともに、今注目を集めているMicrosoftショッピング広告の拡大余地について掘り下げ、競合に差をつけるための最新運用Tipsをお届けします!
Microsoft広告の早期導入が必要になる今、ぜひ本セミナーで情報収集をしてみてください。
/
ちょこっと自慢
\
ショッピング広告を成功させるためには何よりも「データフィード」が重要になってきます。
・2019年12月:Google Premier Partner Awards 2019 ショッピング広告部門で最優秀賞を受賞
・2023年 3月 :Criteo認定パートナー制度で「SMB Partner of the Year」を受賞(年間で最もSMB市場を伸ばしている代理店1社のみに贈られる賞)
・2023年 4月 :Criteo認定パートナープログラムにおいて 今年新設されたCriteo Tech Partner部門の「動画(Video Partner)」を取得
※詳細は弊社HPよりご確認くださいませ。