1/31に開催されたLINEヤフー社、Canva Pty Ltdに登壇いただいたLINE公式アカウント運用Tipsウェビナーを好評につき、今回は運用パート部分だけを切り取ってたっぷりご紹介いたします!
2024年、デジタルマーケティング領域は変化の年となります。
コロナ禍を経てオフラインとオンラインの境界は曖昧になり、来るCookie利用サポートの終了を目前に、効果的な顧客との接点構築は、全マーケターの共通課題に。
「LINE公式アカウント」はこの課題に対応し、企業のマーケティング戦略において中心的な役割を果たし、顧客体験(CX)の向上に寄与する重要なアセットとなるものと想定されます。
本ウェビナーでは、実際のアカウントを元にアカウントの初期設定の準備段階から、友だち追加施策、メッセージ配信、検証・分析まで解説いたします。