昨今のOMOの流れを受けて、LINE公式アカウントの活用に積極的に取り組み始めている企業が増えてきています。
ただ、LINE自体の機能も増えてきておりインハウスで運用するにもリテラシーが必要になるので「どうやって効果を出すか」で悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。
上記のような背景を受けて、LINEツールベンダー3社が「明日から使える」ノウハウをご提供させて頂き、LINEで効果的に費用対効果を出していく具体的な施策までご案内致します。
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波修、以下「ソウルドアウト」)は、2022年8月5日(金)にオンラインセミナー「なぜLINE活用で売上げが上がるのか?」を開催いたします。
▶お申し込みはこちら
https://blog.mico-cloud.jp/seminar/20220805?utm_source=referral&utm_medium=soldout
昨今のOMOの流れを受けて、LINE公式アカウントの活用に積極的に取り組み始めている企業が増えてきています。
ただ、LINE自体の機能も増えてきておりインハウスで運用するにもリテラシーが必要になるので「どうやって効果を出すか」で悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。
上記のような背景を受けて、LINEツールベンダー3社が「明日から使える」ノウハウをご提供させて頂き、LINEで効果的に費用対効果を出していく具体的な施策までご案内致します。
ソウルドアウト株式会社
マーケティングカンパニー 執行役員 COO
浅見 剛
アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプト(現 デジタルホールディングス)へ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2020年より執行役員、2021年より執行役員COOに就任。これまで個社毎のデジタルマーケティング支援のほか、EC販売代行、新規事業立ち上げ支援、LINE公式アカウント運用支援などのサービス開発を行う。地方および中小・ベンチャー企業のデジタルシフトを加速させることがミッション。
*現在、業務提携先である株式会社JOETSUの新設会社、株式会社JOETSUデジタルコミュニケーションズ(本社:群馬県)の取締役を兼務。
株式会社ギブリー
Marketing DX部門
マーケティングプラットフォーム事業部
カスタマーサクセス
守屋 翔太
不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。
Giveryに2019年2月にJoin。
オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。
その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。
Micoworks株式会社
セールス統括本部 オープナーセールス部長
兼 新規事業BizDev責任者
前川 大介
2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。
その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、フィンテック領域の事業責任者を歴任。2021年7月にMicoworksへ入社。
LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、事業成長を牽引。